大井川の本気を見た!

Pocket

こんばんわ、田宮秋人です。

先日、息子がおばあちゃんからトーマスのプラレールをもらった時の話。
大井川鉄道に行ったとかで、特製のプラレールをお土産に頂いたんですわ。
トーマスは、トイザらスで安いものをすでに持っていたんだけど。


それが、これ。

んで、お土産のトーマス。

クオリティが違い過ぎる!

なんていうか、今まで持っていたトーマスはつるんとした触感。
対して、お土産トーマスは細部のディテールまで細かく作ってある!

すげえ! 大井川鉄道トーマス、ぱねえっす!

そして息子はトーマス二台を並べて遊ぶという、ぜいたくな使い方をしていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です