Pocket

金曜の夜に出没します、田宮秋人です。こんばんわ。

W杯も残すは三位決定戦と決勝の2試合のみとなりましたね。
見たい試合はあっても、子供と一緒に寝ていると23時以降の試合はなかなか起きられず。
翌日の試合結果だけを見るというちょっとわびしい観戦スタイルでしたが。
決勝戦くらいはしっかり見たい!
そんな意気込みもあったりなかったり。

で、先日のこと。
夫が意気揚々と「息子に新しい言葉を教えたよ!」というので
一体何を覚えたのかと思ったら。

 

・・・よりによってそれかい(笑)っ!
確かにタイムリーだけどさ!

 

どうも、コロコロ転がすものをそのような名詞だと認識したらしく、
コロコロカーペットクリーナーも「ネイマール!」と連呼しております。

まあ、これはこれで……可愛いからいいか(笑)。←親バカ目線
思わぬW杯の副産物でしたというお話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です