その裏で

Pocket

どうもお久しぶりです、田宮秋人です。
ちょっと間が空きましたが、まずは夏コミでスペースまで足を運んでくださった皆様、熱い中ありがとうございました!
新刊ですが、メロンブックス様、とらのあな様で委託販売が開始されております。

とらのあな様 https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030657758/

メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=394911

こちらもどうぞよろしくです~。

さてさて。
夏コミも終わり、義実家へ帰省した時のこと。
義母さんに洗濯糊でスライムを作ってもらった息子氏。
それは嬉しそうにスライム遊びをしておりました。

無邪気にスライムで遊ぶ幼児。
それを見守る母の姿。
なんとも良い光景……

だが。
母は。

 

そのスライムでえっちい絵や漫画を描いたりしているのであった。

 

と、そこで思ったこと。
よくスライムが使われたりするけれど、服だけ溶かして肌には一切傷をつけない技巧派のスライムが存在している、
ということなのだろーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です