本日の衝撃的な1枚

Pocket

こんばんわ、田宮秋人です。

旦那のお義母さんからメールがきまして。
何かーな~と軽い気持ちで開いてみたら。

そこには衝撃的な内容が!!

これくらい驚いた(笑)。

 

 

「我が家の田んぼに車がダイブしました。運転手さんは無事でよかったです」

ちょ……お義母さんっ! 内容と裏腹に文面がクール(笑)!

 

 

添付写真には、見慣れた田園風景と、見事にスリップしてはまった車の画像がありました。

旦那に伝えると、「水張る前で良かったね」と。
うん……確かに。

それにしても、今後は「ダイブ禁止!」の看板があぜ道にも必要になるのでしょーか。

何はともあれ、けが人はなくてよかったですが、プチ衝撃な出来事でした。
さてさて、お買い物マラソンを終わらせねばー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です