違いの分かる男

Pocket

こんばんわ、田宮秋人です。

この前、息子(2歳9か月)が母(祖母)とローソンに買い物に行った時のこと。
アップルジュースを買い、ご機嫌で帰った息子氏。

昼ごはんになり、ジュースが出されたが、それは自分で選んだアップルジュースではなく
母が買い置きしていたミックスジュースだった。

それを一口飲んだ息子が発した一言。

「味が違う~!!!」

もうそこまで分かるようになってたの!?
違いの分かる男……上質を知る男……宮本亜門かっ!

恐るべき二歳児。
この前まで何でも出されたものを飲んでるだけだったのにな~。

リンゴ味じゃないことに気づいた息子はギャン泣きだったそうで。

ちなみに、私も後でそのミックスジュースを味見してみたが、うん……確かに違うね。
リンゴ味を求めてたら、これはないわー。

そんな日常の後にちょいとお知らせ。
4/30のcomic1★13に参加予定で、只今せっせこ本を作ってます。
スペースは銀の星亭&ぐずぐず帝国 え22a
こちらは準備ができたらまた情報を載せますよっと。
艦これの大人向けな内容の薄い本を予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です