押すなよ押すなよ

Pocket

このクソ暑い陽気の中、食べたモナ王がたまらなくうまくて。
ああ、やはりモナ王はアイス界のキングなのだと痛感しました。
ライバルはきっと、チョコジャンボモナカなのでしょう。

こんばんわ、田宮秋人です。
先日、息子の三歳の誕生日を迎えまして。
義両親がお祝いに遠方から来てくれたんです。
で、その際に義父がザリガニを新鮮なまま輸送してくださいまして。

興味津々でザリガニを覗く息子に、親バカ度もますますアップ。
ほほえましく見守っていたのですが、その後の電話で。


実は田宮本人も結構気に入っている。細目に水を代えて大事にしています。

すると、思いもよらない反応が。

・・・・・・?
それは一体、何ゆえに?

それはあれですか、某番組のご意見番のような、前フリを期待していたと(笑)!?
「押すなよ押すなよ」といった後に熱湯に突き飛ばされる、あれですね(笑)!?

いやぁ、なかなか難易度の高い芸を期待されているようです(笑)。
ちょっと面白かった一件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です